株式会社浜松パルス ロゴ

株式会社浜松パルス都田工場

      株式会社浜松パルス 企業イメージ

      株式会社浜松パルス 企業イメージ

      確かな生産技術力による基板実装組立~半製品組立~完成品組立・梱包作業の製造委託先をご検討中なら当社にお問い合わせを!

      当社は設立以来、一貫して「ユーザーに満足を与える物づくり」をテーマにしてお客様の視点から物づくりに貢献することをモットーに、プリント基板実装組立から半製品モジュール組立、完成品組立・梱包作業に至るまで大手メーカーからの厚い信頼と実績をベースに製造委託先として生産技術を培ってまいりました。
      企業と社員が一体となり「より高い満足を生む物づくり」への挑戦とニーズへの迅速な対応」に継続して取り組んでおります。

      小ロット多品種のプリント基板実装から完成品組立梱包まで対応しており、生産委託を中心に製品を一貫して提供できる体制も確立しております。

      基板実装の有無を問わず機構部品のみの半製品モジュール組立や完成品組立も積極的に受託いたしていますので気軽にお問い合わせください。

      ※試作限定や期間限定の場合についてもご相談ください。

      事業内容

      ■民生用機器関連、産業用制御機器関連の製造、組立、梱包
      ■光触媒技術を応用した関連製品の企画開発、製造、販売
      ■その他関連事業

      詳細情報

      製品・サービス(15件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      浜松パルスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社浜松パルス 都田工場