山越株式会社 ロゴ

山越株式会社本社工場

      山越株式会社 企業イメージ

      山越株式会社 企業イメージ

      能登から世界へ Yarn Innovation

      山越株式会社は、最新鋭の設備と高い品質向上技術を持つ仮撚加工の国内最大手企業として、1997年に設立されました。 「お客様に喜ばれる糸の提供を通じて繊維産業に貢献する」ことを基本理念とし、盤石な企業基盤と確かな流通網を築いています。
      また、最新鋭の開発専用機や丸編み機などを駆使して高機能糸の開発及びレギュラー糸の品質安定化を行っています。 「能登から世界へ」を合言葉に、弊社にしかできない差別化された糸をお客様とともに開発し、「Made in Japan」の高付加価値商品を世界に向けて発信していきます。

      弊社では、糸に問題が起こった際に対応する専任部門があり、海外糸のようなクレームを受け付けないというようなことはあり得ません。原因を追究してご報告し、糸因の場合は補償を致します。


      ※仮撚加工とは・・・ポリエステルの糸に「撚り(より)」をかけて熱セットし、収縮を与え糸をカサ高にする加工方法。仮撚加工糸で織った織物は膨らみがあり柔らかく、通常生地に伸縮性、弾力性をもたせることができる。種々の身近な繊維製品に利用されている。

      事業内容

      ■ポリエステル仮撚加工糸、合繊加工糸生産・販売
      ■カーテン、インテリア製品の輸入・販売

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(12件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      山越へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      山越株式会社 本社工場