日本PDI株式会社 ロゴ

日本PDI株式会社

      日本PDI株式会社 企業イメージ

      日本PDI株式会社 企業イメージ

      健康で衛生的な暮らしをテーマに、ホタテ貝殻原料抗菌剤を使用した日用品の開発、マスターバッチ、卵殻配合バイオプラスチックの製造販売

      「健康で衛生的な暮らしのお手伝い」をテーマとし、ホタテ貝殻原料抗菌剤 SHELLPA EX を使用した生活日用品の開発、抗菌マスターバッチの製造販売、そして温室効果ガス抑制の有効手段としての「卵殻配合バイオプラスチック」の製造販売を行っております。

      日本PDI株式会社は、お客さまのご要望&イメージを形にする為に商品のデザインから・製造・輸入までを一貫して行う物づくり商社として2007年に創立されました。

      お客さまからの信頼を大切にすること、お客さまのビジネスの手助けとなること、なによりもお客さまが市場で競争できる価格・品質にてご提供するための取り組みを積極的に実施しております。

      コロナ禍において「抗菌」は益々お客さまが購入を検討される際の重要なキーワードとなっていますので是非弊社ホタテ貝殻原料抗菌剤にてオンリーワン製品開発のお手伝いをさせて頂ければと思います。

      事業内容

      ■ホタテ貝殻原料抗菌剤「シェルパEX」製品の開発・販売
      ■各種日用品・インテリ用品のOEM製造受託
      ■地球温暖化ガス排出抑制の有効手段としての「卵殻配合バイオマスマテリアル」の製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      日本PDIへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      日本PDI株式会社