東莞市固達機械制造 ロゴ

東莞市固達機械制造

      東莞市固達機械制造 企業イメージ

      東莞市固達機械制造 企業イメージ

      CNC両側フライス加工最先端 未来加工為に

      東莞市固達機械制造有限会社成立2012年、国内初のCNCフライス盤研発、製造、販売、サービス一体の国家高新技術企業です。東莞常平、東莞黄江、江蘇昆山、台湾台中四つの工場が有ります。韓国、マランシア、タイ、ベトナム事務所が有ります、固達機械は今世界中に一番売上のCNC両頭フライス盤メーカーです。

      長年の努力を重ねって、数十項特許とソフトウェア著作権を取りました。それにしてもユーロッパのISO9001品質管理システム認証、CE製品安全認証、国の高新技術企業認定も取りました。技術の発展とレベル下がらない為に、固達は人材募集と育成、専門学校と組む、会社の未来を促進します。

      固達の製品は世界へ販売広がる、そのサービスも同じです。型式相談、訓練指導、アフターサービス全般対応。お客様と共に前を進む、ウィンウィンに果たす。

      事業内容

      固達機械最も注目される製品はCNC両側フライス盤です、会社成立以来高速な成長。自社ブランドは固達機械、亜固機械、金佳機械です。その名は既に業界へ広がっていました。製品のデザインと価格はマーケット相応し、その多規格と多性能特徴で各領域とユーザーのニーズを満たします。
      オーダーメイクと特製品も対応でき、お客様は機械の最大利用はたし為です。

      主要製品:CNC精密平面フライス盤、CNC両側フライス盤、CNC三軸連動面取機。製品適用領域は剛材、アルミ、金型加工等の金属切削加工工業。長年の研発と修繕、製品の加工精度、機械の穏定性、使いやすいなデザイン等技術性能も業界のトップレベルです。品質と精度の要求日々高く共に、固達は六面フライス加工案を提出します、中国の金属加工業も推進しています。

      詳細情報

      製品・サービス(74件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      東莞市固達機械制造へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      東莞市固達機械制造