有限会社岩浪製作所 ロゴ

有限会社岩浪製作所

      有限会社岩浪製作所 企業イメージ

      有限会社岩浪製作所 企業イメージ

      「いいものを早く」を行動指針としてかかげ、お客様のニーズに素早く柔軟にお応えしていきます。

      放電加工による各種ダイヤモンドホイールの修正や形状変更。
      特に、板硝子面取用ホイール、コアドリル・シーマ(穴あけ用)、
      Vダイヤホイール、メタル・レジン・カップ類の修正加工をしています。

      生産ラインは、その工程の約半分を熟練した人の手にゆだねています。
      そのため、加工品の変更に伴うラインの組み替えや調整などの時間を最小化することが可能となり、量産型工場では対応しにくい「小ロット」、「超短納期のオーダー」、「ホイールの延命」や「形状変更」にも、確かな品質で素早く柔軟にお応えすることができます。

      事業内容

      自動車用窓ガラス、建設用ガラス、インテリア家具ガラス、
      ミラーなどの板ガラスの面取りに使用する各種ダイヤモンドホイールを、
      国内および海外のユーザーに提供しています。

      計測機器を積極的に使い、品質の安定化に役立てながら徹底した工程管理と品質管理行い、厳しい品質基準を要する用途においても自社で修正したホイールは活躍しています。

      その他、穴あけ用のコアドリル。
      切子グラス、タンブラー、ウイスキーグラスなどの工芸ガラスにも使われる、クリスタルカットグラス用のVダイヤホイール、R付きストレートなども取り扱っております。

      図面、形状作成、加工修正までを自社内で完結できるようになっておりますので、「特殊な形状」「形状変更」「超短納期のオーダー」にも、確かな品質で柔軟にお応えすることができます。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      岩浪製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社岩浪製作所