テラスレーザー株式会社 ロゴ

テラスレーザー株式会社

      テラスレーザー株式会社 企業イメージ

      テラスレーザー株式会社 企業イメージ

      Technology × Ecology 〜テクノロジーでエコロジーを〜

      私たちはレーザー業界・金型業界・ロボット業界で活躍してきた、日本・ドイツ・中国のエンジニアが集いスタートした、日本のレーザーベンチャー企業です。

      テラスレーザーという社名には、「革新的な光技術で社会やお客様の未来を"照らす"存在になりたい」「"Tel us = 私達に聞いてください" = お客様に寄り添ったもの作りをしよう」この様な思いを込めました。

      もの作りポリシー:Be unique, be smart.
      サービスポリシー:モノは売らない 価値を提供する

      上記のポリシーの下、徹底的にユーザー目線に立った「ハード=製品」と「ソフト=サービス」を追求し提供していきます。これからはどの業界にも言えると思いますが、モノが売れない時代になると思います。私たちはメーカーでありながらモノを売るという価値観は捨てました。お客様が私たちの製品を使うことで得られる「成功とは何か?」を常に考え、全社一丸となって「価値を提供する」という姿勢で取り組んでいます。

      テクノロジーでエコロジーをというスローガンの下、社会課題を解決出来る・ヒット商品を生み出し続ける企業を目指し、社員一丸となって歩んで行きます。

      事業内容

      2019 年にスタートしたレーザー機器のベンチャー企業です。高品質かつ低価格、そして簡単に使えなければならないという開発基準を設けており、独自のソフトウェアや補助機能の搭載により誰が作業しても要求品質の維持を可能にしました。また、顧客のニーズに合わせた特注対応も積極的に提案しており、徹底的にユーザビリティを追求します。 

      ◉ 金型補修用レーザー溶接機の決定版 『 T-LASER 』
      優れたビーム品質・メンテナンス設備として導入可能な価格設定・三次元複雑形状も簡単に溶接できるティーチング機能(T-TRACK)。金型保全現場およびレーザー溶接業者が求めるものを全て兼ね備えています。レーザー溶接をはじめるならT-LASERしかありえません。

      ◉ 放電被覆肉盛装置 『 T-SPARK 』
      現場で誰でも簡単に高品質な肉盛とコーティングが可能です。

      ◉ オリジナルワイヤー 『 T-LINE 』
      レーザー溶接用ワイヤー専門のオンラインショップ「Telus Online Shop」は商品数・価格・品質ともに充実しています。

      詳細情報

      製品・サービス(37件)一覧

      カタログ(18件)一覧

      ニュース(15件)一覧

      • IM2024大阪.png

        INTERMOLD2024 大阪へ出展のお知らせ

        2024年4月17日(水)~4月19日(金)にインテックス大阪で開催される、INTERMOLD2024 大阪に出展します。 皆様とお会いできることを楽しみにしておりますので、是非とも弊社ブースにお越…

      • 国際ウエルディングショー.png

        2024国際ウエルディングショー への出展のお知らせ

        2024年4月24日(水)~4月27日(土)にインテックス大阪で開催される、2024国際ウエルディングショーに出展します。 皆様とお会いできることを楽しみにしておりますので、是非とも弊社ブースにお越…

      • テラスレーザー株式会社 ロゴ

        IPF Japan 2023に出展のお知らせ

        2023年11月28日(火)~12月2日(土)に幕張メッセで開催される、IPF Japan 2023に出展します。 皆様とお会いできることを楽しみにしておりますので、是非とも弊社ブースにお越しくださ…

      テラスレーザーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      テラスレーザー株式会社