蝶理株式会社 ロゴ

蝶理株式会社無機ファイン部

      蝶理株式会社 企業イメージ

      蝶理株式会社 企業イメージ

      海外現地法人、事務所のネットワークを活かし、海外からの調達、海外への売り込みをお手伝いいたします。

      戦後、中国との国交が回復した際、当社は、日中友好商社の第1号に認定されました。以来、その実績と信用をベースとして、成長を続ける中国市場において、繊維、化学品、機械分野、及び、新規事業開発で積極的な貿易、投融資活動を展開しています。
      また、中国以外にも各国に現地法人、事務所を設けており、グローバルに活動しております。

      当部は無機化学品、非鉄金属の取り扱いを中心としており、中国との取引に加え、近年はロシア、南米からの調達、取引も拡大しております。

      調達交渉、工場監査、現地工場指導、自社分析(中国・蘇州に自社分析センターあり)、国際物流手配、輸出入通関、国内物流・在庫管理、三国間貿易、出資・融資、技術支援、マーケティング、海外現地売込、リサイクル支援など取引先様の困りごとを解決すべく、幅広く活動しております。

      事業内容

      ■繊維及び化学品・機械の輸出入、仲介
      ■出資、融資
      ■日本国内での調達、及び、マーケティング、営業
      ■海外各国での調達、及び、マーケティング、営業
      ■海外メーカーへの工場指導、監査
      ■各種物流手配(ドライコンテナ、ISOコンテナ、バルク船など)

      詳細情報

      製品・サービス(151件)一覧

      カタログ(142件)一覧

      蝶理へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      蝶理株式会社 無機ファイン部