株式会社舘野商会 ロゴ

株式会社舘野商会

      株式会社舘野商会 企業イメージ

      株式会社舘野商会 企業イメージ

      他包装材や産業用紙のスリッター加工ならお任せ下さい。 最善、最短、最良、を旨とし商品に思いを込めて提供致します。

      大正7年に創業以来、創業者の高き理想の下に金属材料メーカーのお客様に、その製品を保護、輸送、梱包等にと、最善の商品を提供すべく努力いたしてまいりました。
      昭和31年より本格始動しましたスリッター加工は、今日技術の追求を進め、当初の向け先から、最先端のユーザー様へもご愛顧頂いております。この分野が、弊社の今、もうひとつの柱となっておりますが、技術の進歩は目を見張るものが御座いますれば、日々の努力なくてはと、会社一丸となりまして、取り組んでいるところでございます。

      事業内容

      弊社は、産業用紙、紙管、クレープ紙、防錆紙、乾燥剤、刃先カバー、その他の包装材を扱う商社です。中でも産業用紙加工については、スリッター技術の革新により3mmからの裁断を可能としており、現在約100に及ぶ事業所、工場などでご使用いただいております。その他包装材に関することであれば、多様なご要望にお応えさせていただきます。ぜひお気軽にご相談ください。

      詳細情報

      製品・サービス(12件)一覧

      カタログ(19件)一覧

      舘野商会へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社舘野商会