ナルテック株式会社 ロゴ

ナルテック株式会社

      ナルテック株式会社 企業イメージ

      ナルテック株式会社 企業イメージ

      Dream on chips

      1995年の創業以来、PC周辺機器とりわけ高度な制御技術を基に開発した弊社の半導体製品群は、プリンタ向けASSPとして300万台を越えるお客様の製品に搭載されて世界中に出荷されてきました。
      2018年には蓄積した技術を基に”電力の見える化”を推進するHEMS(Home Energy Management System)製品を開発、2020年にはLPWA(Low Power Wide Area;低消費電力で長距離の通信ができる無線通信技術)を用いた各種センサーデバイス製品の開発に注力しています。
      2022年春、IoT事業の拡大と顧客サービスの充実を図るべく清水区下清水町に本社開発センターを移設致しました。
      これからも『Dream on chips』という経営理念の基、技術者の夢の実現と豊かな価値の創造を目指して、お客様のベストパートナーとして社会への貢献に邁進する所存でございます。
      IoT社会を身近にする革新的デジタル技術で進化し続けるナルテック株式会社にどうぞご期待下さい。

      事業内容

      パソコン周辺機器の受託設計、
      プリンタドライバ等ソフトウェアの開発と販売、
      ネットワーク応用製品の開発と販売、
      周辺機器の商品企画コンサルタント、等

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      ナルテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ナルテック株式会社