東将精工株式会社 ロゴ

東将精工株式会社

      東将精工株式会社 企業イメージ

      東将精工株式会社 企業イメージ

      内面ビード切削(転圧)装置を各お客様の造管機のタイプやニーズに合わせて設計〜製作。使いやすいオリジナルの装置をご提供いたします。

      当社は(溶接管)内面ビード切削装置を作っている会社です。コイル状に巻かれた板材をパイプの様な形にする際、端と端を溶接しますがその時にできたビードを除去(ビードカット)する装置です。設計から製造まで手掛けておりますので各お客様の造管機(パイプミル)のタイプやニーズに合わせたオリジナルの装置の製作を得意としております。品質につきましては創業時より特殊ゲージ等の製造を手掛けており『確かな品質』のものをご提供できると自負しております。
      また各種切削バイトも取り扱っています。図面を頂ければ試作として小ロットより製作いたします。
      内面のビードがうまく切削出来ない等、何か問題を抱えていらっしゃいましたらバイトのみでなく装置からのご相談にも乗らせていただきます。

      事業内容

      内面ビード切削(IBC)装置・IBCツール・機械装置・制御装置・精密測定工具製造・精密部品加工・治具・試作品・開先角度測定ゲージ

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      東将精工へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      東将精工株式会社