ZOLLER Japan株式会社 ロゴ

ZOLLER Japan株式会社

      ZOLLER Japan株式会社 企業イメージ

      ZOLLER Japan株式会社 企業イメージ

      -

      ZOLLER社はツールプリセッター、工具測定・検査器分野で精度と生産性の向上を追及する、世界のリーディングカンパニーです。
      60年以上にわたり、金属加工における測定、検査、管理の為の革新的なソフトウェア、ツールプリセッター、測定器を開発してきました。長い経験と、お客様・パートナー企業との強力な関係により、高い技術と品質を備えた使い勝手の良い製品を供給してくる事ができました。
      ZOLLER社は3代に渡るドイツのファミリーカンパニーで、世界中のお客様により近い場所で販売・サービスができるように努めております。当社は、ZOLLERという名前を付けた製品(ツールプリセッター、工具検査器)がお客様の要求を叶え、成功して頂ける事を望んでいます。

      事業内容

      ツールプリセッター、工具検査器、工具管理ソフトの開発、製造、及び、アフターサービスを行っています。ショールームには、工具検査器、ツールプリセッター各モデルを展示し、実際にご使用いただけます。各パーツも在庫し、迅速な対応を心がけております。ご購入後の安心を頂けるよう唯一の、現地・メーカー対応で、お待ちしております。

      詳細情報

      製品・サービス(28件)一覧

      カタログ(35件)一覧

      ZOLLER Japanへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      ZOLLER Japan株式会社