有限会社トーテム ロゴ

有限会社トーテム

      有限会社トーテム 企業イメージ

      有限会社トーテム 企業イメージ

      ●納期がない! ●今の取引先が高齢になてきたから、若い経験のある  エンジニアと取引したい。 ●簡易受け治具・型取り受け治具がほしい ●とにかく見積もりがほしい。 ●打ち合わせの段階から参加してほしい。   などのご要望にお答えします!!

      弊社は、樹脂製品のアッセンブリーに使用する、熱カシメ機(熱溶着機)や両面テープの圧着機、インサートナットの圧入機、パチンコ周辺機器・各種省力化機器、各種検査冶具、製品受け治具、ピッチングマシンなどを設計製造するセットアップメーカーです。
      ソニー・キャノン・日立・大手家電メーカー・自動車メーカーなどの部品組立治具・検査冶具などの製造実績が多数ございます。
      例えば、特急で治具がほしい、設計から製造・電機設計まで一貫して依頼したい、世の中にない全く新しい機械の設計製造を依頼したい、とにかく見積もりがほしい、
      などご要望がございましたらお気軽に御問い合わせください。
      当社ホームページにも過去の作品集を掲載しておりますので、お気軽に御問い合わせ頂きますようよろしくお願いします。

      (有)トーテム 
      営業担当
      河野 能士

      事業内容

      機械設計製造・電機設計・省力化機器・検査冶具設計製造、製品受け治具製作・デブコン受け治具・フレクサン受け治具・エポキシ樹脂受け治具製作

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      トーテムへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社トーテム