株式会社フアクト ロゴ

株式会社フアクト

      株式会社フアクト 企業イメージ

      株式会社フアクト 企業イメージ

      世の中の役立つ会社であること。私たちは、CAD/CAMメーカーとしての実績と誇りを持っています。

      株式会社フアクトは、ソフトウェアの開発[KANA-E]から、お客様のニーズに合わせたCAD/CAMシステム・DNCシステム・社内ネットワーク環境の構築などのご案内・設置・完全活用までの徹底したサポートとその後のアフターケアまで、“世の中の役に立つ技術を”という一貫した姿勢で事業を展開してきました。
      世の中の役立つ技術(=商品)とは、単に技術を高度化しただけではなく、お客様のニーズに合ったモノでなければなりません。
      そのためには、社員全員が常に問題意識を持ち、「どうすればよいか」を一生懸命に考えていくことが重要になってきます。使いやすい、効率がよい、丁寧なアフターサービス…など、常にお客様の事を考えながら、お客様が主体でのサポートを行っていれば、おのずとその答えは出てくるはずです。また、どんなに多彩な機能で高度な商品でも、的確なサポートなしではその能力を発揮できません。
      当社には加工技術に明るい経験豊富な技術スタッフが揃っておりますので、的を得たアドバイスで多くのお客様に喜んで頂いています。
      商品力、技術力、徹底したサポート体制とも、当社にどうぞご期待ください。

      事業内容

      コンピュータ支援設計/製造(CAD/CAM)システムの販売
      NC工作機械用自動プログラミングシステムのソフトウェア販売
      生産管理システムのソフトウェア販売
      NC工作機械及び周辺機器の販売
      その他上記に関するシステム構築、ネットワーク構築のコンサルティング

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      フアクトへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社フアクト