株式会社ムサシインテック ロゴ株式会社ムサシインテック

最終更新日:2012-09-21 10:19:32.0

  • その他・お知らせ
  •  

掲載開始日:2012-09-21 00:00:00.0

大阪営業所:移転統合のお知らせ

関係各位には既にご案内させて頂いておりますが、大阪営業所は平成24年8月10日(金)をもって営業本部(埼玉県入間市)へ統合させて頂くこととなりました。 業務再開につきましては夏季休業:8月11日(土)~8月19日(日)明けの8月20日(月)より営業本部にて再開させて頂きます。     
統合当初は何かとご不便をおかけする場合もあると存じますが、ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。     
大阪営業所は昭和40年(1965年)3月に出張所として大阪の地に開設させて頂いて以来、半世紀にわたって、近畿・北陸・四国各地域のお客様よりご高配を賜る事が出来ました。
ここに改めて統合のご報告を申し上げますと共に、これまでのご愛顧に深謝申上げます。     
今後のお問い合わせ先は8月20日(月)より下記「営業本部」にて承ります。
今後とも何卒倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。  

関連リンク

2012年 7月30日(金) 大阪営業所:移転統合のお知らせ

取扱会社

株式会社ムサシインテック

電子応用計測器、電力設備関連各種試験装置の開発・製造・販売と修理

大阪営業所:移転統合のお知らせへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ムサシインテック

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例