キレスト株式会社 ロゴ

キレスト株式会社

      キレスト株式会社 企業イメージ

      キレスト株式会社 企業イメージ

      キレート剤、キレート繊維、防錆添加剤、防錆剤の専門メーカー 金属イオンに関するトラブルについては、当社にお問い合わせください。

      当社は1957年に設立し、アミノポリカルボン酸型キレート剤、アミン系・亜硝酸系の気化性防錆剤の製造を行い、今日に至るまでキレート剤、防錆添加剤、防錆剤の専門メーカーとして歩んできました。
       種々の製品の使命は、ユーザーの製品・商品に高付加価値を付けることであり、製品作りにはユーザーが何を考え、何を求めているのかが理解できてこそ、成り立つと思っています。
       今後も、私たちの暮らしをより豊かなものにするために生かされることをテーマに持ち続け、皆様の声に耳を傾け、小さなことも丁寧に、当たり前のことほど真剣に、取り組んでまいります。

      事業内容

      アミノポリカルボン酸型キレート剤(EDTA NTA DTPA GLDA等)、EDTA等各種金属塩、さびどめ剤(気化性・水溶性・油溶性)、さび取り剤、酸腐食抑制剤、芝生緑化育成剤、(重金属用・ホウ素等半金属用)キレート繊維及びそのカートリッジの製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(11件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      キレストへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      キレスト株式会社