福田交易株式会社 ロゴ

福田交易株式会社

      企業情報を印刷
      福田交易株式会社 企業イメージ

      福田交易株式会社 企業イメージ

      よりよいものを世界から- ベアリング・スピンドル・ロックナットなど精密機械部品輸入商社

      70年以上にわたり、精密工業製品・精密機械部品の輸入販売をおこなっています。特に工作機械向けのベアリング・スピンドルに精通し、豊富な在庫をそろえてお客様のニーズに迅速に対応しています。
      また、自社ブランドによる精密ロックナットおよび製作スピンドルも販売しています。

      取扱商品は多岐にわたり、バリ取り関連、搬送関連製品、モータの電食対策用途製品にも強みを持っています。

      海外メーカーとのより高度な打ち合わせをする語学力を養うため、海外研修制度や取り扱いメーカーでの技術研修などを通じ、技術系エンジニアのより高度な商品知識の習得に努めています。

      事業内容

      工作機械・産業機械に使用される高性能・高精度の機械要素部品を幅広く取り扱う機械系専門商社です。近年は医療・航空・食品など様々な分野からお引き合いをいただいています。

      日本国内では真似のできない高度な技術を備えたユニークな商品を、ただ輸入して販売するだけではなく、それぞれの商品の高度な専門知識を持った技術系エンジニアが、仕様打ち合わせや商品の選定など、きめ細かな技術サービスを提供しています。

      また、技術サービスだけにとどまらず、海外で開発された最新技術を導入した商品をいち早く国内に紹介し、日本の技術革新に貢献しています。

      詳細情報

      製品・サービス(13件)一覧

      カタログ(13件)一覧