月井精密株式会社 ロゴ

月井精密株式会社

      月井精密株式会社 企業イメージ

      月井精密株式会社 企業イメージ

      5軸加工、マシニング加工、NC旋盤、CAD CAM なら月井精密

      創立以来、航空機部品、自動車部品、医療機器、光学機器、電子部品、治工具、など精密に加工することを必要とされる幅広い分野にサプライヤーとして部品供給しております。
      職人の持つ昔ながらのフライス加工、旋盤加工の技術を、若い世代が継承し、IT(CAD CAM)の技術と組み合わせて、5軸マシニングセンター、3軸マシニングセンター、複合旋盤などの自動制御の工作機械に応用させています。
      鉄、アルミ、ステンレス、銅、真鍮、ニッケル、チタン、樹脂など、多くの材質の加工経験があるので、どんな材質でも単品物から量産まで幅広く対応させていただいております。コスト、精度、スピードに対応できる体制を常に整え、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。是非一度、お気軽に御相談下さい。

      事業内容

      5軸加工
      マシニング加工
      NC旋盤
      CAD CAM 

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      月井精密へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      月井精密株式会社