シチズンファインデバイス株式会社 ロゴ

シチズンファインデバイス株式会社

      シチズンファインデバイス株式会社 企業イメージ

      シチズンファインデバイス株式会社 企業イメージ

      シチズンファインデバイスは、モノづくりをとおして”人”をそだて、 ”価値ある製品”をつくり、”ゆたかな未来”に貢献します。

      シチズンファインデバイスが力を発揮する領域は、小型精密・高精度・高精細が要求される機能部品領域です。そして、長年築き上げてきた独自の技術を生かして、高付加価値のマイクロデバイス製品を提供し続けていくことが当社の使命と考えています。

      時計のモノづくりをルーツとする小型精密部品を生み出す金属加工技術を生かし、工程設計から加工・組立・機能テストまで一貫した生産ラインと自社製加工機の独自開発により、小型・高精度部品を長年にわたりお客様に供給してきました。
      また、脆性材料を使い高精度で効率よく部品を量産することも当社独自のコア技術です。 材料技術に超精密加工技術、薄膜技術、接合技術などを融合させることで、セラミックスや水晶などの高精度部品はもとより、液晶デバイス、センシングデバイスといった高品質な機能デバイス製品を生み出しています。

      付加価値の高い製品を市場に提供し続けていくことは社員の大きな夢です。その夢の実現に向け一人ひとりのチャレンジ精神を原動力としたモノづくりで新たな価値創造に貢献していきます。

      事業内容

      自動車部品、水晶振動子、水晶発振器及び水晶片、映像用電子機器、液晶表示機器、光学デバイス部品、光通信用部品、産業用機械装置、小型精密金属加工部品等

      関連動画

      詳細情報

      製品・サービス(33件)一覧

      カタログ(39件)一覧

      ニュース(6件)一覧

      シチズンファインデバイスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      シチズンファインデバイス株式会社