山本通産株式会社 ロゴ

山本通産株式会社

      山本通産株式会社 企業イメージ

      山本通産株式会社 企業イメージ

      「色材」のトータルソリューションを提供する。

      『ヒトの視点で考える。環境の中で考える。』地球の温暖化といった環境問題や資源の効率運用、そして・・・・どれもこれも、難しい問題でありながら、今すぐにも解決を図らなければならない問題ばかりです。そしてそのひとつひとつは、複雑にからまりあっています。私達には、ひとつの揺るぎない物差しがあります。それは、ヒトを真ん中にすえて考えるということ。さらに単純にシンプルに考えるということです。私達が専門商社として取り扱った製品をヒトが使うシーンをまず考えます。安全か、安心か、そして、地球に、自然に優しいか、という判断・・・世の中が加速度的に複雑化していっているだけに、常に原点に戻って考えるという私達の姿勢・・・この姿勢は今後とも変わりません。

      事業内容

      「色材」を中心に、樹脂、添加剤、カラランツなどの化学品と、CCM、測色計、分散機などの精密機器を扱っている専門商社です。

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      山本通産へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      山本通産株式会社