ISK株式会社 ロゴ

ISK株式会社

      ISK株式会社 企業イメージ

      ISK株式会社 企業イメージ

      社員一人一人が知識や工夫を持ち寄り、特別なモノをつくり続けたい・・・

      ISKは金属部品加工を目的として創業し、また金型製造分野に参入以来~今日まで”モノづくり”に専念してまいりました。現在は金型メーカーとして、主に二輪・四輪・船舶の鋳造用金型(ダイカスト型、LP型、GD型、シェル型)の設計・製造をしております。これからも、ISKは”金型づくり”に邁進し、お客様に納得していただけるモノを提供し続けるように努力してまいります。今後とも、皆様方のご支援をお願いいたします。

      事業内容

      ISKが作る金型。アルミニウム合金の鋳造には幾つかの鋳造法がありますが、 ISKが製作している金型は主にダイカスト(高圧鋳造)、LP鋳造(低圧鋳造)、GD型(重力鋳造)、 シェル型(シェル中子造形)です。
      海外拠点
      インドネシア、台湾、韓国、中国に生産工場を持ち金型の生産を行なっております。
      2018年5月 本社工場に第3工場を新築しました。
      同時に大型ダイカスト用 設備を入れました。
      30t/15tホイスト 設置
      ダイスポティングプレス300t 3M×2M 設置
      オオクマ門型 3M×2M 設置

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ISKへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ISK株式会社