三神工業有限会社 ロゴ

三神工業有限会社

      三神工業有限会社 企業イメージ

      三神工業有限会社 企業イメージ

      未来を見据えたモノ創り!

      三神工業有限会社は、アルミ溶解業界をお得意様に、保守、点検、修理業務からスタートいたしました。リサイクル業界において何が必要とされているかを模索し、現在のアルミドロス処理設備を完成いたしました。特に主力のリサイクリング装置「高速灰処理装置」におきましては、ドロス中の金属アルミ回収率をはじめ、処理時間の短縮、粉塵飛散防止、連続処理システム、作業者の安全性、作業性と全ての点で他社の追随を許さない装置で、それを背景に他の取扱営業品目群におきましても独自の設計理念で完成させております。今後も基本を大切にし邁進する所存でございます。

      事業内容

      ・アルミドロス中の金属アルミ回収装置(高速灰処理装置)
      ・アルミ熱ドロス冷却装置(ロ一夕リークーラー、水冷スクリュー)
      ・アルミドロス分級装置(卜ロンメル)
      ・アルミドロス移動、搬送装置(転送装置、各種コンベヤー)
      ・アルミドロス中金属アルミ検出装置(アルスコープ)
      ・アルミ溶解関連機器、装置、設計、施工、保守、管理

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      三神工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      三神工業有限会社