若園精機株式会社 ロゴ

若園精機株式会社

      若園精機株式会社 企業イメージ

      若園精機株式会社 企業イメージ

      鉄を削り続けて半世紀。アルミ鋳造用金型の部品製作ならお任せ下さい

      若園精機株式会社は、昭和38年に創業以来50年間、金型を始め、様々な鉄の切削をしてきました。創業当時はGC型からスタートした金型製作は、時代の流れとニーズの変化によってLP型へ移行し、現在ではDC型へとその技術は進歩してまいりました。また、岐阜県で最初にハームレを導入するなど、最新技術・設備を積極的に取り入れています。CAM-TOOLによる効果的な設計も若園精機の強みです。さらに若園精機では個々のエンジニアが担当マシンを動かすことにより、責任を持って商品開発を行っています。50年間で培ってきた鉄の切削技術とHERMLEを始め11台の高速マシンやCAM-TOOLなどの最新技術を駆使し、ハイスピードと高品質を両立させた金型の部品製作が可能となりました。
      各種金型製作、特にダイキャスト金型の部品(入子・中子・ダイス)製作なら若園精機にお任せ下さい。

      事業内容

      ○自動車部品向けアルミ鋳造用金型、試作備品製作

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      若園精機へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      若園精機株式会社