株式会社カノウ冷機 ロゴ

株式会社カノウ冷機

      株式会社カノウ冷機 企業イメージ

      株式会社カノウ冷機 企業イメージ

      確かな実績と経験で冷やすニーズにお応えします。

      「マイナス60度の超低温のフリーザー」でおなじみのカノウ冷機は、さまざまなシーンで求められている「冷やす」というニーズに誠心誠意お応えする企業です。
      旬の食べ物のおいしさを落とさず、長期での保存を可能とする飲食業界用の超低温フリーザーや、商品の保存とディスプレイの両立を可能にした冷凍ショーケース。ワクチン・検体の保管や安定した長期間保存が求められる医療・バイオ業界向けフリーザー。また、近年では、超低温下での製品検査を行うための環境試験機器として、多くのユーザー様から高い信頼を頂いております。
      カノウ冷機の製品は、企画から製造そして納品まで一本化した管理の中で生み出されます。個々のお客様から得られるニーズを社内で共有し、営業も技術者も一緒になってさらなる品質の向上や新製品の開発に取り組んでおります。このことは、現在製造中の製品についても同様で、在庫状況や出荷スケジュールの状況を、すべてのスタッフが連携し、迅速なサービスや特注品への対応を行っております。

      これからも、お客様の立場に立った開発製造、品質管理、サポートを約束しながら、日本の「冷やす」に貢献してまいります。

      事業内容

      ■ワクチン・検体保管用冷凍庫、
      ■超低温二元冷凍ユニット・特殊冷却ユニット・プレハブ冷凍庫
      ■冷蔵庫・超低温冷凍庫・店舗用冷凍
      ■冷蔵ショーケースなどの製造・開発・販売

      詳細情報

      製品・サービス(80件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      カノウ冷機へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社カノウ冷機