株式会社伸和精工 ロゴ

株式会社伸和精工

      株式会社伸和精工 企業イメージ

      株式会社伸和精工 企業イメージ

      積み重ねた技術と独自の生産管理システムで応え続ける“まち工場”

      山口県宇部市の株式会社伸和精工は、300mm以内の加工を得意とする機械加工工場です。
      50~150mm角以内の加工を得意としており、丸物・角物問わず、単品の現物合わせ加工(汎用)~中ロット(1,000ヶ程度)の新作も製作します。
      また、加工精度の公差H7程度は日常的に対応しており、新たに導入した円筒研磨機により、丸物に関してはさらに高い精度の製品に対応して参ります。
      円筒研磨機の導入により、φ200×400(mm)までのワークサイズは外径研削が可能であり、切削では不可能だった焼入済(HRC50以上)の製品や難削材の加工も可能になりました。
      また各種3Dプリンタも導入して「3Dプリント+精密仕上げ加工ソリューション」として、ものづくり現場の課題である「軽量化」「コストダウン」の解決策を提案いたします。

      事業内容

      ○精密機械加工
      ○部品加工
      ○3Dプリンター試作

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      伸和精工へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社伸和精工