カワサキ機工株式会社 ロゴ

カワサキ機工株式会社食品機械事業部

      カワサキ機工株式会社 企業イメージ

      カワサキ機工株式会社 企業イメージ

      「お茶」とともに100年 そして これからも「お茶」とともに

      カワサキ機工株式会社の製茶機械開発の長い歴史を振り返りますと、日本茶業発展の歴史でもあります。
      創業者 川崎今平が八木式粗揉機を研究試作して以来、茶生産の効率化、品質向上を目指して開発を続け、現在も次世代のお茶の生産に対応すべく果敢に研究開発を続けております。
      そしてその成果は、確実に次代の茶業界発展の礎になると信じております。
      今、「お茶」は世界的に注目の健康飲料です。
      3000年の歴史ある究極の健康飲料「お茶」は、癒し効果や生活習慣病に効果のあるカテキンなどの機能性を持ち、今を生きる時代の人間に、最も必要な飲み物であります。
      世界の人々の口に合った、安全で品質が維持された「お茶」を提供していく、そのための機械を今後も開発していくことが私どもの使命だと考えます。

      事業内容

      ○製茶機械をはじめとする食品機械の製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      カワサキ機工へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      カワサキ機工株式会社 食品機械事業部