株式会社西岡鉄工所 ロゴ

株式会社西岡鉄工所

      株式会社西岡鉄工所 企業イメージ

      株式会社西岡鉄工所 企業イメージ

      私たちは薄板加工技術を基盤に、お客様に満足を提供する企業です。

      株式会社西岡鉄工所は、1933年に住友重機械工業(株)様の工場内で、西岡組として製缶塗装業務の請負を始めたことが発祥です。
      1937年、自社工場での生産を開始以降は、さまざまな製缶品の製作を進めながら徐々に薄板・板金を使った制御盤や印刷機カバーなどの製作を中心に行って参りました。
      1981年には、住友重機械工業(株)様が制御盤など電装部分製作を外注化する動きの中で(株)西岡鉄工所内に電装部門を新設しました。
      さらに、設計から製作・組立・検査までの一貫した生産体制を担うために、1983年西機電装株式会社を設立致しました。
      これまでの長きに亘る技術の継承と開発が、現在、お客様から信頼される礎となっています。

      事業内容

      ○各種カバー・制御盤筐体・薄板製缶品製作・レーザー・タレパン加工

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      西岡鉄工所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社西岡鉄工所