株式会社泰洋バリュークリエイト ロゴ

株式会社泰洋バリュークリエイト

      株式会社泰洋バリュークリエイト 企業イメージ

      株式会社泰洋バリュークリエイト 企業イメージ

      「人にやさしい。地球にやさしい。」環境を支える洋光   ━━CO2(二酸化炭素)の捕捉に成功━━

      令和2年6月より、株式会社泰洋バリュークリエイトは、旧株式会社洋光より集塵機製作部門を総て引き継ぎ、(スタッフ、実験機械、資料等含む)、
      「人にやさしい。地球にやさしい。」をモットーに、より良い環境造りに貢献するための機械、設備の研究開発と実用化に取り組んでおります。

      これまでの大量生産、大量消費、大量廃棄という経済活動の見直しが問われ、地球環境の保全、地球温暖化防止が世界的に大きくクローズアップしている今日、私達は限られた資源を有効に活用して環境と健康を守る循環型社会の構築が求められています。

      私達が研究開発を進めている電機集塵機は以下の機能を持っています。

      ○大気汚染、地球温暖化の主要な原因と考えられている工場等の生産設備、発電施設、焼却場等から発生する各種微粒粉塵をナノまで補足することができます。(ミスト・オイルミスト等含む)

      この研究開発と実用化を進め、環境保全、循環型社会の構築に少しでも貢献出来ればと考えています。

      事業内容

      ・「静電微粒化電気集塵機」の研究開発と製作

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      泰洋バリュークリエイトへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社泰洋バリュークリエイト