株式会社ディ・エム・シー ロゴ

株式会社ディ・エム・シー

      株式会社ディ・エム・シー 企業イメージ

      株式会社ディ・エム・シー 企業イメージ

      強く、やさしく、美しく。最高の操作を全ての人に。

      わたしたちが触れる全ての機器に欠かせない「操作」と「表示」。しかし、使う人、使い方、使われるシーンによって最適な「操作」と「表示」はさまざまです。わたしたちの商品はそれぞれの機器に最適な「操作」と「表示」をお届けします。プロデュースとしてタフな構造、誰もが使えるやさしさ、グラフィカルで美しい操作ボタンやメッセージ表現などは、新しい時代のデザインを予感させ、その強く、やさしく、美しいインターフェースに商品価値は大いに高まります。また、FAで培われたJAPAN品質と長期安定供給をベースにした安心と信頼はそのままお客様の製品の信頼性向上に直結します。わたしたちが考えるそれぞれの機器にとって「Only One」。それは、すべての人がその機器に関わる「操作」と「表示」を「直感的な使いやすさ」まで磨きあげること。タッチパネルインターフェースの分野でわたしたちは、その追求を続けています。

      事業内容

      タッチパネル及び同関連機器の開発製造販売
      タッチパネル液晶表示器の開発 製造 販売
      タッチパネルコンピュータの開発 製造 販売
      LCDコントローラの設計・製造
      樹脂・板金筐体設計・製作
      各種制御基板の設計・製作
      ●ハードウェア
      システム設計・電子回路設計・基板設計・機構設計
      ●ソフトウェア
      OSポーティング(iTRON,Linux,Windows系などの組込OS)
      各種ドライバ開発
      各種アプリケーション作成

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ディ・エム・シーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ディ・エム・シー