株式会社システム・ケイ ロゴ

株式会社システム・ケイ

      株式会社システム・ケイ 企業イメージ

      株式会社システム・ケイ 企業イメージ

      唯一無二の存在として常に新しい価値を皆様に届けていきます

      システム・ケイは、今年で設立から32期を迎えました。この間、多くの出会いに恵まれ、現在は2,500社以上の企業様とお付き合いをさせていただいております。

      当社はこの32年、世界をフィールドに「まだ周りが知らないこと、取り組んでいないこと」にトライし続けてきました。当社の得意分野といえるネットワークカメラ事業も、この挑戦の中で生まれたものです。

      近年、情報は企業にとっての「財産」と認識されるようになり、それを管理・記憶・分析するシステムの重要度も増しております。システムというと機能などの技術的側面に目がいきがちですが、開発で最も重要なのはシステムを使う「人」に寄り添うことです。
      私たちは顧客の成長戦略への貢献を一番の目標として業務にあたってきました。既存の技術やシステムであっても、操作性、信頼性、機密性などの性能を高めるなど、当社ならではのプラスアルファを付随してご提供しています。
      変革の時代だからこそ、変化を恐れず、そして人への思いやりを忘れず、「唯一無二」の個性を放ちながら、これからも皆様に新たな価値をご提案し続けていきたいと思います。

      事業内容

      1.受託システム開発事業
      2.ネットワークカメラ事業
      3.インターネット関連パッケージ事業

      ●主要取扱製品
      NVR(ネットワークビデオレコーダー)
      映像管理システム
      車両ナンバー認識システム
      画像認識AI開発など

      End to EndでAIソリューション構築が可能な当社は、容易な拡張性と耐障害性が高いシステム構築が最大の特長です。
      ネットワークカメラ(IPカメラ)からのライブ映像を検出・設定・録画・検索・共有を数台の小規模監視カメラシステム、または数千単位の大規模カメラシステムまで拡張可能で、ライブ及び録画映像はPC(Windows、Linux、Mac)やスマートフォン​などで監視や管理することができます。
      ネットワークカメラに蓄積した動画データに対しAI画像認識を用いることで、様々な分野での利用と継続的な成長が期待されています。映像から人や車、特定の物を検出し、イベント(メール送信、パトライト点灯など)を生成できます。混雑検知や顔認識を目的としたシステムも提案可能です。

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      ニュース(20件)一覧

      システム・ケイへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社システム・ケイ