タツタ電線株式会社 ロゴ

タツタ電線株式会社

      タツタ電線株式会社 企業イメージ

      タツタ電線株式会社 企業イメージ

      わずかな水漏れも素早くキャッチ!重要資産を重大な漏水事故を未然に防止し、早期復旧!

      タツタの漏水検知システムは40年以上製造販売を行っております。
      蓄積されたノウハウにより、重要な資産を重大な水漏れ事故から守ります。
      データセンター、半導体関連(工場、設備)、オフィスビル等建設設備のインフラはもとより、近年では放熱対策による水冷機器の増加に伴い、サーバー、ラック、通信機器への組込用途でも採用されています。

      製品特長
      ・総合防災監視に適したシステムです。制御接点出力により複数の検知器の集中管理も可能です。
      ・広範囲を一本のセンサで監視します。センサはどの部分でも水を確実に検知するラインセンサで湿度による誤動作はありません。
      ・水だけでなく純水、酸、アルカリ溶液等導電性液体の検知が可能です。
      ・万一センサ断線が起こった場合も断線検知機能により検出可能です。
      ・センサは柔軟性があり、施工を容易に行うことができ、金属場にも直接施工できます。
      ・センサ印加電圧はAC12.5V以下の弱勢力回路を採用し安全設計となっています。
      ・センサ種類を豊富にラインナップ。組込に適した細径タイプ、難燃タイプ、耐薬液タイプ

      等お客様の用途に合わせたシステムを構築できます。

      事業内容

      次の各種製品、複合製品の製造、加工及び販売
      ・ 電子機器用金属材料および導電材料ならびにそれらの関連材料
      ・ 防災関連および病院・薬局関連機器ならびにそれらの部分品
      ・ 通信用、情報処理用、制御用、計測用等の電気
        および光応用機器ならびにそれらの部分品
      ・ 工業用ゴム製品、合成樹脂成形品、有機・無機
        およびその複合化学薬品
      前号の製品に関連する工事の設計、監理および請負ならびにシステム設計
      前各号に関連するコンサルティング業
      事業の運営上必要な他の事業に対する投資
      前各号に付帯もしくは関連する一切の事業

      詳細情報

      製品・サービス(22件)一覧

      カタログ(22件)一覧

      タツタ電線へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      タツタ電線株式会社