株式会社アテックス ロゴ

株式会社アテックス

      株式会社アテックス 企業イメージ

      株式会社アテックス 企業イメージ

      豊かさとみりょくの創造。人々に愛される商品を提供。快適な社会の実現

      創業以来アテックスは、人や社会を便利に快適にするために何が必要かを考え、「豊かさとみりょくの創造」を共通の理念とし、「人々に愛される商品」を提供することによって、事業を展開してまいりました。

      しかしながら、昨今の企業を取り巻く環境は大きな転換期にあります。顧客の個性化、多様化が進み、市場が飽和状態に達した今日、「プロダクト・アウト」から、「マーケット・イン」の発想が求められてきています。アテックスは、お客様のニーズを何処よりも的確にお応えするために、常にお客様の立場で仕事を見つめ、ダイナミズムあふれ、変革しつづける企業でありたいと考えています。

      また、21世紀は環境の時代と言われています。アテックスでは「環境方針」を策定し、すべての業務に地球環境への負担を低減する環境マネジメントシステムを構築しています。

      「常に、お客様の最良のビジネスパートナーでありたいー」アテックスは、お客様と共に「新しい価値創造」にしてまいります。邁進してまいります。

      事業内容

      【営業品目】
      ○電動車いす
      ○動力運搬車
      ○農業関連機械
      ○省力化機械

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      アテックスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社アテックス