グンジ株式会社 ロゴ

グンジ株式会社

      グンジ株式会社 企業イメージ

      グンジ株式会社 企業イメージ

      -

      グンジ株式会社は昭和47年に設立した陸舶用空調装置・陸舶用液温調整装置のメーカーです。
       昭和48年、小形船舶用マリンエアコン世界No.1のシェアを誇る米国ドメティック社製『クルーズエア』の日本総代理店になり、車用のエアコンがようやく出始めた時期に、業界のオピニオンリーダーとしてマリンエアコンの普及に努めてまいりました。官庁関係の船やヤマハ・トヨタ等大手船舶メーカーの純正エアコンとして次々に採用されまして、長年ご愛顧していただいております。そして昭和52年に神戸製鋼所様と共同開発いたしました特殊溝付き二重管熱交換器の誕生で、第2の柱である各種冷水機を開発し、漁業・産業の近代化に貢献してまいりました。
       
       過酷な条件下に耐えうるモノづくりを得意とする会社です。
       
       お客様のお困りごとを弊社が長年培ってきた技術で解決するのが私達の仕事です。ぜひお気軽にお問合せ下さい。

      事業内容

      営業品目 陸舶用空調装置・陸舶用液温調整装置の製造販売及び輸出入。
      福祉用具の製造販売及び輸出入。

      主要機器 米国製船舶マリンエアコン「クルーズエア」
           主機駆動形船舶マリンエアコン「クルーズメイト」「クルーズボーイ」
           漁船用海水冷却装置「フィッシュメイト」「スーパーチラー」
           活魚水槽用海水冷却装置「生簀メイト」「アクアメイト」
           産業冷却装置「マイティチラー」
           瞬間冷水機「ひょうすい 氷水」
           海水殺菌冷却装置「グンジ スーパーチラーシステムズ」
           車椅子用自動安全ブレーキ「G-Guard」ジーガード

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      グンジへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      グンジ株式会社