NACOL株式会社 ロゴ

NACOL株式会社

      NACOL株式会社 企業イメージ

      NACOL株式会社 企業イメージ

      省エネの決定版!油圧・水圧用アキュムレータ、ばね式安全弁、ストップバルブの製造・販売

      当社は、1958年、国内で初めてブラダ形アキュムレータを開発しました。
      以降、メンテナンスが非常に簡単な上部分解・上部組立・上部確認形アキュムレータやブラダ(ゴム製の袋)の無接着一体製造およびプリーツ構造設計により高寿命、高性能化を実現させてきました。
      また、技術開発型企業として自社一貫生産によって培った膨大なノウハウは、工業所有権(特許実用新案)
      190件以上、海外特許80件以上の取得でも示されております。
      社是は「健康と安全」です。対象はお客様や従業員のみにとどまらずその家族、地域住民に及ぶことを希っています。
      ISO9001の認証や経済産業省・米国・EU・中国などの工場認定を取得した品質保証体制により確固たる安全性を備えた製品作りで顧客の安全に努力を惜しまない姿勢を貫いております。
      アキュムレータとは、小さなエネルギーを少しずつ蓄積し、瞬時に大きなパワーに変換する液圧蓄圧装置の事です。
      このため、製鉄設備・油圧掘削機械・射出成形機などのあらゆる産業機械の省エネ装置として、また、石油プラントや化学プラントの流体配管内の衝撃や脈動吸収と巾広い用途に使われております。

      事業内容

      1.流体機器の開発、設計、製造、販売および輸出入
      2.一般機器の設計、製造、販売および輸出入
      3.前各号に附帯する一切の業務

      詳細情報

      製品・サービス(23件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      NACOLへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      NACOL株式会社