ノーヌル ロゴ

ノーヌル

      ノーヌル 企業イメージ

      ノーヌル 企業イメージ

      !null(ノーヌル)はnull(存在ないもの)を!(逆転)し!null(価値があるもの)にします。

      null(ヌル)は「何もなく存在しない」ことをいいます。
      !(エクスクラメーション)が前方に付くとシステム用語で逆のこと(逆転)をあらわし存在するに値すること、すなわち、『戦略・願望・考えなどを目に見える意味のあるデザインとして具現化』するという意味で考えた造語です。

      事業内容

      インターネット、ITなどネットワーク技術関係に特化したビジュアルデザイン、インターフェイスデザインを行っております。
      主としてはウェブサイト・ホームページの制作、EC(インターネットショッピング)サイトやCMS(コンテンツを管理する事ができるシステム)サイトの構築が可能です。
      また、SEO(検索エンジン最適化)、マーケティングツールの販売もしております。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      ニュース(7件)一覧

      • sin_chart.png

        オフィス・事業所の賃料は今より下がる可能性があります。

        御社のオフィス賃料、 20%下がる可能性があるんです! 1 大手信託銀行出身者がご支援 交渉のサポートは、元信託銀行員をはじめ、不動産業界を知り尽くしたプロフェッショナルが担当します。当然な…

      • printer2.jpg

        経費大幅削減・定額制プリンター

        初期費用なし 毎月のレンタル料のみ インク使い放題のインクジェットプリンターです。 現在、導入実績1000社を超え、2013年から本格的に 「全国展開」を開始いたしました。 14,8…

      • img_work_bichiku_tokyo.jpg

        手軽に安く備蓄を日常にします

        東京都で平成25年4月に施行された帰宅困難者対策条例のために会社は社員に対して3日分の水・食料を備蓄する義務があります。 あなたの会社にもし災害・震災があった時、社員が困らないための備蓄対策です…

      ノーヌルへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ノーヌル