株式会社木村洋行 ロゴ

株式会社木村洋行第2事業部

      株式会社木村洋行 企業イメージ

      株式会社木村洋行 企業イメージ

      木村洋行は日本で始めてベアリングの輸入を手がけた機械の専門商社です。

      株式会社 木村洋行は、1923年に日本で初めてベアリングの輸入を手がけて以来、3/4世紀を超える“個性豊かな機械の専門商社”として世界の最先端機器・技術を国内のお客さまにご提供してまいりました。
      ケイドン、キングスベリーを筆頭に欧米一流メーカーの日本代理店です。

      外国メーカーとユーザーを結ぶ架け橋として、社員の一人ひとりが専門知識を持ち、“Before”から“After”まで一貫したサービス体制を整え、国内での設計・組立・加工、あるいはテストデータの測定や品質検査など、真にお客さまのご満足ゆく製品のご提供に傾注してまいりました。
      ベアリングメーカーの製品をただ販売するのではなくお客様のニーズを最優先してデザインから参画し、高い技術とコスト低減の両立を追求します。また、弊社のサービスセンターでは量産時のJITデリバリーと品質管理を徹底しており、高い評価を得ています。

      事業内容

      ●世界唯一の超薄型ベアリング専門メーカー・ケイドン(KAYDON)社では、内径25.4mmから1,016mmまでの超薄型ベアリングを標準でラインナップ。
      ●キングスベリー(Kingsbury)社の油膜軸受、特にスライス軸受は、”キングスベリータイプ”と呼ばれており、ジャーナルベアリングも世界中で販売されています。
      ●ピュラフィル社は、世界で初めて気体状態で吸着できる吸着剤、ピュラフィルメディアを開発したエア・ケミカルフィルター製品のパイオニアです。
      ●ティムケン(TIMKEN)社のテーパーローラー・ベアリングはインチ系列からメトリック系列まで、フルライン化を図りました。

      詳細情報

      製品・サービス(24件)一覧

      カタログ(11件)一覧

      木村洋行へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社木村洋行 第2事業部