サニー・トレーディング株式会社 ロゴ

サニー・トレーディング株式会社営業本部

      サニー・トレーディング株式会社 企業イメージ

      サニー・トレーディング株式会社 企業イメージ

      サニー・トレーディングは世界中の高性能で確かな製品を通じ、お客様の求める価値を万全な技術とサービスでお届け致します。

      サニー・トレーディングは1961年の創立以来、一貫して自動制御・省力化機器の輸入販売を専業とし、 欧米の最新で高性能な機械器具類を積極的に国内に紹介して参りました。

      当社の取扱商品である生産材機械用コンポーネントは、機械・電気・化学等の工業界で広く採用され、 また全国の官公庁・大学・研究機関・航空宇宙産業等にも豊富な納入実績を誇っています。

      納入された部品は機械に組み込まれて大きな生産設備となって完成しますが、そのためには製品の適合性の確認が欠かせません。 当社は、海外メーカーと納入先顧客様との間に立って、仕様確認のための技術ノウハウと時間を投入し、 適切な製品をご提供することを常に心がけております。 また、納入した製品の立会検査からメンテナンス等のアフターフォローまで責任をもって対応いたします。 ただ物を輸入して販売するだけの一般の商社とは異なり、 当社はエンジニアリング機能をも有する貿易会社であると自負しているような次第です。

      メーカーの手で機械として製品化され、更にそれらは半導体をはじめ、 鉄鋼・造船造機・航空宇宙・パッケージング・物流・ケミカル等の基幹産業の分野で活躍しております。

      事業内容

      サニー・トレーディングは世界中の高性能で確かな製品を通じ、 お客様の求める価値を万全な技術とサービスでお届け致します。
      1. アメリカ及びヨーロッパ各社の工業製品・部品の紹介及び輸入販売
      液体移送用のダイアフラムポンプやドラムポンプ 導電率計や比抵抗計・薬液濃度計にガス検知器
      ガスや液体の圧力を上げるブースターポンプやロケットに搭載されている電磁弁や燃料配管など
      世界中の各種メーカーの商品を、販売代理店として取り扱っております。詳しくは、製品紹介をご覧下さい。
      2.納入製品の技術サポートとアフターフォロー
      仕様に適した商品選択・打合せや、納入後のメンテナンス・機器構成など、商品性能を最大限に生かすサポートを致します。
      3.工作機械類の設計及び製造並びに販売
      商品を単体販売するだけでなく、仕様に応じて、各種装置を設計・製作致します。

      詳細情報

      製品・サービス(391件)一覧

      カタログ(413件)一覧

      ニュース(20件)一覧

      • 画像1.png

        モノづくりフェア2023に出展します

        この度サニー・トレーディングは、2023年10月18日(水)~10月20日(金)にマリンメッセ福岡で開催される「モノづくりフェア2023」に出展いたします。

      • logo-jpg.jpg

        INCHEM TOKYO2023に出展します

        この度サニー・トレーディングは、2023年9月20日(水)~9月22日(金)に東京ビッグサイトで開催される「INCHEM TOKYO 2023」に出展いたします。

      • サニー・トレーディング株式会社 ロゴ

        第24回インターフェックスジャパンに出展します

        この度サニー・トレーディングは、2022年7月13日(水)~7月15日(金)に東京ビッグサイトで開催される 「第24回インターフェックスジャパン」に出展いたします。 場所:東京ビッグサイト 21…

      サニー・トレーディングへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      サニー・トレーディング株式会社 営業本部