株式会社カトー ロゴ

株式会社カトー

      株式会社カトー 企業イメージ

      株式会社カトー 企業イメージ

      1969年創業、恒温槽・環境試験器・恒温機器の最先端に 株式会社カトー

      昭和44年の創業以来、恒温機器、環境試験器メーカーとして、工業製品の信頼性を担うものづくりを続けてまいりました。お客様とともに共有する、お客様の課題に向き合い実現していくという姿勢を貫いてまいりました。
      創業以来の企業理念である「環境試験器と恒温機器の未来を拓く」には、世界に通用する製品をつくり、品質を確保し続けるという決意が込められています。
      その決意のもと、電子機器、食品、医療、自動車関連、新エネルギー、宇宙開発部門へと事業領域を拡大してきました。
      技術的革新の非常に速い現在、めまぐるしい変化を的確に捉えて、日本のものづくりの信頼性をより一層確保することが社会的使命であると実感しております。
      これからも日本国内に問わず、世界規模、宇宙規模での開発を支える企業であるために、たえまない進化への挑戦を続け、時代に先駆けた製品を創造し提供してまいります。
      お客様の製品の信頼性を担うよきパートナーとして、お客様とともに新しい未来を創造し、社会、環境、未来に貢献してまいります。

      事業内容

      環境試験器、恒温機器の設計、製造、据付け及び保守、点検サービス

      詳細情報

      製品・サービス(26件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      カトーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社カトー