東京光電株式会社 ロゴ

東京光電株式会社

      東京光電株式会社 企業イメージ

      東京光電株式会社 企業イメージ

      兆しを捉える。鼓動が高鳴る。 薄明の光を透かして、明日への確かな手応えを知る。 真摯に、堅実に、未来をつかむ東京光電。

       東京光電の歴史は、国産初の光電光度計の開発に成功した1948 年に始まります。翌1949 年創業。以来半世紀以上、使いやすく、安価でかつ高性能な光分析装置の開発生産に挑戦して来ました。その技術の蓄積をいしづえに、近年は医療用検査機器の分野にも進出を果たしました。
       また、1960年には諏訪工場を建設し、特殊精密機器部品の製造でも活躍しています。

      正確さを追求する「技術」、責任としての「社会貢献」、夢・挑戦に通じる「ロマン」、この三つの言葉をモットーにこれからも私たちは、皆様のご要請に誠意を持ってお応えします。

      事業内容

      1.光電素子を検出器とする光度計類の製造・販売
        ならびに研究試作の受託
      2.医療用検査機器の製造・販売、研究試作の受託
      3.精密機器部品の製造・販売、研究試作の受託

      詳細情報

      カタログ(5件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • 東京光電株式会社 ロゴ

        東京本社移転のお知らせ

        拝啓  向春の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 毎々格別のお引き立てを賜り誠に有り難うございます。  さて、小社は創業以来、白金の地で皆様方のお引き立てを 頂いてまいりま…

      東京光電へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      東京光電株式会社