株式会社エリジオン ロゴ

株式会社エリジオン

      株式会社エリジオン 企業イメージ

      株式会社エリジオン 企業イメージ

      3次元形状処理とデータ交換の技術をベースに、様々なパッケージソフトウェアを企画開発しております。

      3次元CADデータの活用範囲が急速に拡大する中、「インターオペラビリテイ・ソリューション・プロバイダ」として、産業界の幅広い分野に多様なデータ変換技術を提供しています。米国にも研究開発、マーケティングの拠点となる現地法人ELYSIUM Inc.を置き、ワールドワイドに事業を展開。長年の開発の経験と実績を活かして、海外のリーディングカンパニーとのOEM契約や技術提携を行っています。
      エリジオンは、各種パッケージソフトを開発、販売し、お客様の抱える3次元の様々な問題に最適なソリューションを提供しています。

      事業内容

      1) PDQ検証ソフトやダイレクトデータ変換ソフトの自社開発及び
      グローバルな事業展開
      2) 形状処理技術を活かした専用システムの開発により、
      製造業に特化したトータルソリューションを提供

      詳細情報

      製品・サービス(22件)一覧

      カタログ(11件)一覧

      エリジオンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社エリジオン