株式会社空調服 企業イメージ

株式会社空調服 企業イメージ

地球環境が叫ばれているいまこそ、『空調服』がオフィスに、工場に、屋外作業などの高温な現場を変える。

2002年に世界で初めて『空調服』を発明し、製品の改良開発に努めてまいりました。
おかげさまで累計販売数100万着を突破し、製造業・建設業・農業・電気工事業をはじめとする多くの企業からご評価を頂いております。

株式会社セフト研究所(製品代理店:株式会社空調服)はこの度、暑さ対策における省エネ効果、CO2削減効果を実現し、熱中症対策に有用なファン付き作業服「空調服」の開発と商品化による普及活動が認められ、「平成29年度地球温暖化防止活動環境大臣表彰」を受賞いたしました。

今後も、お客様の快適性、『空調服』の安全性・機能向上を目指して継続的に技術革新を推進してまいります。

『空調服』は、左右の腰辺りに取り付けられた2基の小型ファンによって服の中に外気を取り込み、汗をじょうはつさせることによる気化熱で身体を冷やし、涼しく快適に過ごしていただくための商品です。
使用するエネルギーもエアコンなどに比べて格段に少なく、環境に配慮した製品です。

事業内容

○空調服及び関連商品の企画・販売
○空調ベッドの販売
○空調ざぶとんの販売
○空調リュックの販売

関連動画

詳細情報

製品・サービス(119件)一覧

カタログ(19件)一覧

ニュース(3件)一覧

  • img_185680_4.jpg

    WEBムービー 「この空と空調服」を公開いたしました。

    「空調服」のWEBムービーを公開することになりました。 今回の撮影で登場する空調服(TM)の使用シーンは、多岐にわたっています。 たとえば、鉄の鍛治職人、鳶職人、交通整理の作業員、木工職人…

  • KU91920_シルバー×ダークグレーs-.jpg

    株式会社空調服 総合カタログ2019

    『株式会社空調服 総合カタログ2019』は、服の中に外気を取り込み、汗を蒸発させる気化熱で体を冷やす「空調服」および関連製品を掲載したカタログです。 高温の現場でも、効率よく安全に作業でき、省エネ性…

  • イプロス用緑十字展写真2.jpg

    【空調服】緑十字展2017「働く人の安心づくりフェア」 in KOBE 出展決定

    株式会社空調服は、「緑十字展2017」に出展が決定致しました。 安全衛生関連分野の「熱中症対策用品」として『空調服』の展示を致します。 2017年新発売の商品を中心に、実際に「試着」をして、効果を…

空調服へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

株式会社空調服