株式会社マイクロエレベーター ロゴ

株式会社マイクロエレベーター

      株式会社マイクロエレベーター 企業イメージ

      株式会社マイクロエレベーター 企業イメージ

      いす式階段昇降機、段差解消機、車いす用階段昇降機などの介護リフォーム用福祉機器の販売、設置施工、メンテナンスを行っています。

      当社が目指す姿。それは「常に成長し続ける」企業です。
      急速に変化する21世紀という時代に、成長し続けていくことは容易ではありませんが、私たちはあえてチャレンジしていきます。
      創造的にものごとを考え、論理的な方法で取り組む。そして「誰にも負けない努力」でもって、成長し続ける。
      私たちは、すべてのことを創造的に発想することから新たな価値を生み、その価値を高めていきたいと考えています。
      現在、マイクロエレベーターでは、階段昇降機や段差解消機などの住宅設備機器、エレベーター・リフトなどの産業用昇降機、そしてそれらの維持保全・管理という3つの事業に全社の総合力と経営資源を投入し、積極的な事業展開を行っています。
      それらの事業ひとつひとつを魅力あるものにし、お客様にとって、また、ここで働いてくれている従業員のみなさんひとりひとりにとって、存在価値のある企業になりたいと考えています。

      事業内容

      ○各種エレベーター、ホームエレベーター、小荷物専用昇降機、各種リフト、階段昇降機、段差解消機、天井走行リフトの販売、設置施工、メンテナンス

      詳細情報

      製品・サービス(11件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      マイクロエレベーターへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社マイクロエレベーター