株式会社ファインディバイス ロゴ

株式会社ファインディバイス

      株式会社ファインディバイス 企業イメージ

      株式会社ファインディバイス 企業イメージ

      「モノづくり」のためのモノづくり分野において、レーザ加工機の世界的リーディングカンパニーを目指します!!

      ◆私たちは、次代を担う技術を輩出しつづけます。

      次の技術は今の技術をオープンにしていかないと生まれないし、競合相手が出たほうがマーケットが広がる。私たちは技術を輩出する事でマーケットを作ることができると考えています。

      ◆私たちは、世界的な視野に立ち、新しい市場を創出しつづけます。

      レーザのアプリケーションは、お客様が現在困っている事に対しての解決方法です。レーザにより、新しい市場すなわち新分野が開拓されていきます。

      ◆私たちは、マーケットインの発想でモノづくりをします。

      お客様の要望によって設計し、最適なものを提供してまいります。

      ◆私たちは、お客様の満足度の最大化を図ります。

      お客様の要望や要求に対して、最適なシステム提案して実現していくことで満足度を最大化します。

      ◆私たちは、人と人との信頼関係を大切にします。

      人と人との信頼関係が、新しい広がりをつくり、次のステップの技術が生まれてそして、新しいビジネス展開へとつながっていくものと考えています。

      事業内容

      ファインディバイスは、日本の製造業の活性化を計っていくために、独自のコア技術を駆使しマーケットインの発想でお客様の要望に応えていく、システム提案型企業です。 私たちは、レーザのスペシャリストとして 「モノづくり」のための、「モノづくり」を行っていきます。

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      ファインディバイスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ファインディバイス