日本エスケイエフ株式会社 ロゴ

日本エスケイエフ株式会社

      日本エスケイエフ株式会社 企業イメージ

      日本エスケイエフ株式会社 企業イメージ

      Intelligent and clean growth

      世の中には当たり前のことがたくさんあります。電車、地下鉄、バスは安全・持続可能な方法で私たちを都市に運びます。水処理施設は新鮮な水を供給し、食品産業はアレルゲンやバクテリアから私たちを守ってくれると、信じています。風力発電所が家の明かりを灯し、自動車がEVに変わることを期待しています。その他にも日常生活で満足させなければならないニーズは山ほどあります。
      SKFは、軸受、シール、潤滑システムの開発、設計、製造の専門知識と、再生、状態監視、メンテナンスのサービスを組み合わせることで、信頼できる回転の世界を実現しています。
      しかし、人口増加、都市化、デジタル化、環境問題などの課題に直面している今、私たちは過去115年積み重ねてきた回転の知識を超える必要があります。さらに先へ。新たな基準を設定し、パートナーシップを構築することで、クリーン技術ソリューション開発、エネルギー効率改善、業界全体で必要とされるCO2排出量削減に貢献します。

      SKFグループ概要(2022年)
      1907年2月16日創業
      売上969億スウェーデンクローナ(約12千億円)
      129か国17,000の代理店
      42,641人
      77工場

      事業内容

      私たちの製品やサービスは、社会の様々な場所で目にすることができます。実際、回転のあるところではどこでもSKFのソリューションが使われている可能性があります。
      SKFは1世紀以上にわたり、軸受、シール、潤滑システムの開発、設計、製造に関する専門知識を磨いてきました。これに再生、状態監視、メンテナンスなどのサービスを組み合わせてお客様に提供しています。
      SKFの強みの一つは、お客様に競争上の優位性を提供すると同時に、持続可能な社会に貢献する新技術を開発し続ける能力にあります。

      ●ベアリングとユニット: 深溝玉軸受から球面ころ軸受、ハウジングなど様々な軸受や関連製品。
      ●シール: 自動車用および工業用シール。お客様のご要望に合わせたカスタムシール。
      ●潤滑システム:様々なグリースやオイル、各種潤滑装置。
      ●サービス:軸受メンテナンス用工具、状態監視装置や設備診断測定器、アセットマネジメントなどのコンサルティング。


      (R) SKFはAB SKFの登録商標です。
      このサイト内容の無断転載を禁じます。
      一部の画像はShutterstock.comのライセンスに基づき使用しています。

      関連動画

      詳細情報

      製品・サービス(71件)一覧

      カタログ(73件)一覧

      ニュース(56件)一覧

      日本エスケイエフへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      日本エスケイエフ株式会社