コフロック株式会社 ロゴ

コフロック株式会社

      コフロック株式会社 企業イメージ

      コフロック株式会社 企業イメージ

      流体を科学するKOFLOC 〜流量制御・計測のエキスパート〜

      コフロックは、1949年に小島製作所として創業以来、約60年間、流体(気体・液体)の微少流量域の計測・ 制御技術を専門的に開発してまいりました。その間、私どもの技術はアナログからデジタルへ、メカニカル からエレクトロニクスへと発展を続けてまいりましたが、その基礎となるアナログの技術を私どもは何より 大切と考えております。例えば、微細なガラス計測管の内面加工に使う金型を、時には手を油まみれにし て数ミクロンの精度で一本一本磨きあげていく。また、お客様のご注文にお応えし、魂をこめて一品一様 の製品を創り上げていく。そうした一人ひとりの努力と経験に支えられたきめ細かな手技が、他社にまね のできない高度な技術力を支え、“微少流量ならコフロック”というお客様の確固たる信頼をいただくに 至っているのではないかと自負いたしております。

      今後はさらに、1分間に1ml以下という超微少流量の領域へと挑戦を続け、オンリーワン・ナンバーワンの技術力で「KOFLOC」ブランドをグローバルに広めて、世界の一流企業への仲間入りを目指してまいります。

      事業内容

      面積式流量計、流体制御バルブ、電子式流量計、各種流体制御装置、 窒素・酸素・オゾンガス発生装置、燃料電池評価装置、脱臭装置、水処理装置等の製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(96件)一覧

      カタログ(92件)一覧

      コフロックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      コフロック株式会社