スターライト工業株式会社 ロゴ

スターライト工業株式会社

      スターライト工業株式会社 企業イメージ

      スターライト工業株式会社 企業イメージ

      堅実雄大に、革新を追求し、社会をより良い方向へ。 新しい機能のクリエイター、スターライトです。

      私たちスターライト工業は、フェノール樹脂による独自の摺動材料の開発を行うベンチャー企業として1936年に発足しました。以来、高性能エンジニアリングプラスチックをはじめとする新素材およびそれらの複合化に取り組み、トライボロジー(摩擦・摩耗・潤滑工学)と最先端の成形技術をキーテクノロジーとして、鉄鋼・製紙・造船・産業機械・自動車・情報通信・住宅など幅広い領域において高い専門性をお磨き成長して参りました。
      私たちは、独自の技術や機能によって、世界中の人々や社会へ感動や喜びをもたらすことを使命と考えています。その使命を果たすべく、「信頼に応える世界トップレベルの技術開発型企業」として、ニッチな分野へ様々な商品・サービスをプロデュースしています。
      この「使命の実現性の向上」に加え、お客様や株主の皆様、お取引様、従業員、地域社会との「価値交換性の向上」が私たちの真の成長であり、これを実現するための土壌として、「企業文化の良質化」が大切であることを肝に銘じ、常に時代の先端を駆けるチャレンジを重ねていきます。

      Facebook
      https://www.facebook.com/starliteOfficial

      事業内容

      ■トライボロジー事業
      ■モビリティソリューションズ事業
      ■セーフティ・ライフサポート事業

      詳細情報

      製品・サービス(40件)一覧

      カタログ(34件)一覧

      ニュース(21件)一覧

      スターライト工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      スターライト工業株式会社