フォルマー・ジャパン株式会社 ロゴ

フォルマー・ジャパン株式会社

      フォルマー・ジャパン株式会社 企業イメージ

      フォルマー・ジャパン株式会社 企業イメージ

      PCD切削工具の加工に特化した放電加工機とCNC制御ワンパスメタルソー研磨機

      Vollmer Werke社について:1909年、Heinrich Vollmer(ハインリッヒ・フォルマー)氏の発明による特許取得を機に設立。
      創立以来100年、
      『切削工具や鋸に最大限の切れ味を持たせること』をビジョンに絶えない情熱をもって挑戦し続けてきました。

      刃先自動研磨機、刃先調整機を製造販売しています。
      銅や非鉄、ダイヤモンドを研磨する「放電加工」が強みです。
      我々は、帯鋸、丸鋸、工具、回転工具の分野ではプロフェッショナルを自負しておりますので
      お困りごとやご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

      ◆2021年9月13日よりオフィスを移転いたしました。

      ◆グループ支社:14社。代理店:30社 従業員数:のべ750名。

      事業内容

      金属・木工切削工具用刃先研磨機(工具生産用放電加工機,研磨機)の輸入販売業務

      詳細情報

      製品・サービス(23件)一覧

      カタログ(23件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      フォルマー・ジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      フォルマー・ジャパン株式会社