株式会社五鈴精工硝子 ロゴ

株式会社五鈴精工硝子

      株式会社五鈴精工硝子 企業イメージ

      株式会社五鈴精工硝子 企業イメージ

      Challenge to Innovation

      110年以上に渡り、ガラスの成型・溶融・開発を行ってきた五鈴精工硝子-その技術、ノウハウは独自の進化を遂げ、 他社とは一線を画すユニークな製法を生み出すに至りました。キャッチコピーの「Challenge to Innovation」には、常に挑戦者として革新に努め、技を磨き、いつまでもお客様の為の五鈴でいる事ができるようにという願いと、それを実現せんとする意志を示しております。

      国内・外を問わず、オプトロニクス分野で様々な製品をお客様にご提供しております。光学製品でお困りな事がございましたら、気兼ねなくご連絡ください。



      事業内容

      金型による一体型ガラスレンズの成型と、光学ガラスフィルターを溶融しています。
      取り扱い製品は大きく分けて2つ、「ガラス成型レンズ(レンズアレイ・非球面レンズ・異形レンズ他)」と「光学ガラスフィルター(特定波長の光と透過・吸収させる機能性ガラス)」で、医療、センサー、半導体、レーザー、測定器など、多岐にわたる市場に製品を提供しております。

      詳細情報

      製品・サービス(15件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      五鈴精工硝子へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社五鈴精工硝子