株式会社MIEテクノ ロゴ

株式会社MIEテクノ

      株式会社MIEテクノ 企業イメージ

      株式会社MIEテクノ 企業イメージ

      ステンレス製管継手の総合メーカー

      当社は1907年6月にホーロー製品の草分け的会社として創立しました。国内で初めてホーロー製品を中国へ輸出、その後、東南アジア、アフリカ、アメリカまで販路を広げました。その後、ホーローで培われた確かな技術をもとにステンレス製品への製造に転換し、現在では日本最大級のステンレス製管継手総合メーカーとなっています。
      当社の製品の証である「MIE」の刻印は、高い品質のブランドとして世界各国で認知され、信頼を得ています。

      事業内容

      工場などの配管設備の継手であるステンレス管継手・フランジの製造と配管設備全体のプレハブ配管加工を主な事業としています。
      当社の製品は、石油化学や製紙、食品、薬品、半導体などのあらゆる産業設備、LNG・LPGタンカー、ケミカルタンカーなどの造船、海水淡水化プラント設備などの工場パイプラインといった幅広い分野で使われています。高耐食性が要求される場合は、ステンレスをはじめとして、チタン、アルミ、ハステロイ、二層合金などの加工難度の高い素材で対応しています。
      国際的な品質管理保証であるISO9001や日本海事協会や米国船級協会などの突合せ溶接施工承認工場にも指定されており、高い技術を要求される分野にも取組んでいます。

      詳細情報

      製品・サービス(16件)一覧

      カタログ(12件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • 株式会社MIEテクノ ロゴ

        ステンレス鋼製高圧管継手販売開始のご案内

        MIEテクノは、ステンレス鋼製高圧継手の販売を開始いたしますのでお知らせいたします。 従来の主力商品である突合せ溶接式管継手・管フランジなどとあわせ、ステンレス配管部材のより幅広い範囲で、MIEブ…

      MIEテクノへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社MIEテクノ