友光測範株式会社 ロゴ

友光測範株式会社

      友光測範株式会社 企業イメージ

      友光測範株式会社 企業イメージ

      設計・製作を取り扱うプロ集団です

      私共のモットーは

      「出来ない理由を考える前に、出来る方法を考える」です。

      言うまでもなく昨今の流れとして、高精度・短納期・低コスト化の動きは目まぐるしいものがあり、従来のやり方では対応しきれない場面が多く出ています。「出来ない」と一言でかたずける前に社内の知恵を振り絞り、時には社外の方の協力を得ながら、いかにお客様の「満足」に近づく事が出来るかを常に大切にしていきたいと思っております。
       しかしながら弊社はまだ発展途上の会社です。至らない点が多々あるかとは思いますが、その際は何なりとご指導賜りたくよろしくお願い致します。

       最後にこのようなつたないHPに寄って頂いた事を大変感謝しております。
      素人が本を片手に作っておりますので見づらい点が多い事とは思いますが、この点に付きましても徐々に改良を重ねていく所存ですのでご了承いただきたくよろしくお願い致します。

      事業内容

      精密測定機器(各種ゲージ類)、専用機、実験装置、超精密金型、治具等の設計製作

      詳細情報

      製品・サービス(19件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      友光測範へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      友光測範株式会社