有限会社リプラ ロゴ

有限会社リプラ

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      有限会社リプラ 企業イメージ

      有限会社リプラ 企業イメージ

      良いものを、どこよりも安く - 継手、バルブなど流体供給ユニットの製作、販売。配管設備のコンサルティング

      今から十数年前までは半導体業界で高価なものを使うことが業界全体の盛り上げにつながりました。その中でより良いものを安価に客先に提供できないか、良い物作りが出来ないか、そう思いこの仕事を始めました。継ぎ手・バルブ類においては最高の物をこのお値段でお届けすることやステンレス加工品やチャンバー製作、アルミ溶接やチャンバー製作、電解研磨や表面処理など打ち合わせから図面製作にいたるまで、従来高価な設備をより安価でハイグレードな物になればお客様と技術の発展につながることと思います。今では半導体のみならず、バイオケミカル、真空、燃料電池、ケミカル、食品、船舶、パルプ、天然ガスプラント、レスキューボンベ充填設備など各国で多くの業種に使われるようになりました。真空配管から高圧配管まで、低温から高温まで、ガスから液体など安全にお使いいただけるよう取り扱いセミナーなども開催しております。各業界ごとに発展してきた技術を他業種に生かせるよう物作りに勤め、これからは広く皆様に弊社を周知していただき、配管しにくい、漏れて困る、高圧で心配、など配管の悩みを解消できるようお手伝いさせていただけますようお願い申しあげます。

      事業内容

      ○流体供給ユニットの製作、販売
      ○配管設備に関するコンサルティング
      ○溶接及び金属加工品の製作、販売
      ○ハムレット社製 継手・バルブの販売
      ○その他、上記に係る一切の業務

      詳細情報

      リプラへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社リプラ